過去問手つかず(T_T)

今年もバレンタインデーが近づいてきていますよね。
うちの子供が中学入試を受ける頃、バレンタインデーはどのような気持ちで作っているのでしょうか。
出来れば「中学入試まで数年間勉強勉強頑張ったね。お疲れ様」の意味を込めて娘の大好きなシフォンケーキでも焼いてあげたいですね。
え?シフォンケーキ焼けるなんてすごい?
いえいえ、これから腕を上げていく予定なんですよ
(; ̄ー ̄川

中学入試の過去問に日夜挑戦していくべく、自分を追い込むためにこのサイトを作り始めたのがゴールデンウィーク明けあたりだったでしょうか。
早いものですね。
あんなに登園バスに乗るのを嫌がっていた娘も、今はまだ「超嬉しそう」ではないけれど、スムーズに通園バスに乗って行ってくれるようになっています。
時間が経過するのって早いものですね。
ほんのちょっと前まで、まだおっぱい飲んでた赤ちゃんだったような気がするのに、このままのスピードでいくと、あっという間に中学入試が目の前に迫ってきそうです。
そういう私は、最近中学入試の過去問だらけて手をつけていませんね。
やばいです。
このままでは近い将来中学入試の過去問で質問されても答えられず、「ママ、ダメじゃん」って言われそうです。
ここはまた褌を締め直してまい進していかなくては!

古い言葉知っているでしょ?ヽ(^。^)ノ
マンガから覚えたのですよ。
マンガだろうとなんだろうと、得られるものはどのようなジャンルからだって取り入れて行けた方がいいじゃないですか。
中学入試の過去問しないで、最近はマンガにはまってしまっていたグータラ主婦の独り言でした。